FC2 Blog Ranking

上手く行かない日

11 07, 2013
うー、今日はなんだかとっても辛い一日でした。

やらなきゃいけないことはクリアしたものの、集中できていれば半分の時間でやれたかなぁ。
気持ちにドーンと足枷を掛けた出来事は書けないのですが、
夕方にはなんとか解決の糸口も見えて少し落ち着き夜にTp練習(Yさんお世話様でした!)。
すると何時もと同じ様に吹いているつもりなのに何故かノイズが入る。
なんでなんで?とアンブシュア変えてみたりマウスピースの位置を変えてみたり、
息の入れ方変えてみたりと兎に角試せることは皆試すが変らない。
今までどうやって吹いてたんだっけ?と判らなくなるプチスランプ。
こんな時は止めるが一番かなと早々に楽器を仕舞い込みました。

むー。









画像2012.11.7 003
画像2012.11.7 004

沢山の出来事があったし手も動かしていたのですが気持ちに余裕がなく写真も数枚。

サンバーは朝から確認の試運転、継続前に時間があったので中の仕上げ。
ワンボックス(スライドドアー)タイプのクルマは色々やることがあります。









画像2012.11.7 005

午後、車検から戻るとずーっとこの辺を弄ってました。

全て気持ちよく解決ではありませんが、とりあえずまとまる。
H様、明日にメール致します。





しかし腹の立つ事件だったなー。
なかなか気持ちの切り替えが難しい出来事でしたが今日は今日、明日は明日。
もしかすると見えない誰かが、エーゾーそろそろ緩んできたんじゃないかって警告しているのか?
そう考えて取り組む。






                 
4 Comments
By satoru11 08, 2013 - URL [ edit ]

ゆるんだんじゃなくて、それが普通。逆に今までが気合入りすぎ。
コップ半分の水。普段はもう半分しかない。逆になんかあったときは、まだ半分ある。
私もまだ、できてませんが。
段取りが下手な宇治市民より。

By eizou11 08, 2013 - URL [ edit ]

satoru様

うーん、多分satoruさんが思っているほどやってないよ(汗)
俺のコップは凄く小さいから、溢れるとお客さんに迷惑がかかる。
なのでやりたい事が全部できるように半分弱くらいでキープしているつもり。

By C.K11 08, 2013 - URL [ edit ]

おれもいつもうまくいかない............。

By eizou11 09, 2013 - URL [ edit ]

CK様

だって貴方、上手く行かないのわかってる仕事ばかりなんですもの・・・
あ、そうだ「車検のCK!」とか「オイルのCK!」とか看板作ってみる?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ