FC2 Blog Ranking

とっても季節感のある晴天だった土曜徒然、来店御礼。

11 02, 2013
楽天が王手だそうです。

野球には、と言うか基本的にスポーツ全般あまり興味の無い私ですが少しワクワクしちゃいますね。
元々球技がまるでダメな私はスキーやサーフィンに走りました(サーフィンはかじった)。
この歳になって継続的に楽しく続けられるスポーツ趣味が無いことに後悔ですが、
来シーズンこそは一気にサーフィンで腹回りをストレッチ、ミヤケンさん宜しくお願いします。

と言うか基本サーフィンにシーズンは無い。
私のワガママボディが勝手にシーズン作っているだけでした、テヘ♪









画像2012.11.2 001

これは本日の出来事じゃないのですが。

9-3のACグリル。
ちょっと凄いのです、ちょっとなのに凄いってのが良く解りませんが。









画像2012.11.2 002

これこれ。

薄い格子を数枚重ねて、それをずらすことで風向きを変えている。
ね?凝った造りでしょ。









画像2012.11.2 003

今朝の一番はサンバーH様。

普段はトラヴィックでお越しなのですが、今回はセカンドカー(ファースト?)のサンバー。
車検でお預かりです。

お話しているとCBRが。

こちらは普段シグナムやベクトラCでお越しのH様。
お二人ともエンジニアさん、SEや組み込みのプロです。
そう言えばトラのA様もコチラ系のプロで凄いバイクにお乗りでした。

暫く3人でその業界話で盛り上がってお昼。









画像2012.11.2 004

YSさんが遊びにいらして話し込んでいるとワゴニアのN君登場。

うーん懐かしい、コンボプロⅡ。
頑張ってくれたまへ。









画像2012.11.2 005

ちょっと空いた時間に。

頂いたスチールラック、整理に使おうと高さを合わせる。









画像2012.11.2 006

すると210のK様ご来店。

ヘッドライトスワップ。









画像2012.11.2 007

レベライザーのバキューム取りまわしが逆だったのを少加工してOK。

HID、ググっと明るくなりました。
純正の色温度だと程よくて良いですね。









画像2012.11.2 008

210の加工をしているとスッゴイ懐かしい顔が。

以前の職場で面倒を見ていた(敢えてこの表現です)石巻のアベちゃん。
やっぱり今でもセダンなんだね(敢えてこの表現です)。

ミニのテツもアベちゃんもまたゆっくりおいで。









画像2012.11.2 009

修行だな。

残りは自宅で。







明日と明後日は二日続けて追い込みの練習。
だけどこのところエータロが自分で行きたいってリクエストの所に連れて行っていませんでした。
なので週末、どこか行きたいところある?って聞いたら「プラネタリウム!」ですって。
よっし、じゃあ仙台市天文台だね。

オトーサンは温泉なんかにも行きたいぞ。
県北に蕎麦も絡めて・・・でもそうなると大きめのクルマか。
なんとかしないとなぁ(汗)







                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ