FC2 Blog Ranking

土曜日のクルマトイキル。

10 15, 2013
そもそも一記事に詰め込む量じゃなかったと思うので一日毎に分けてやります。

しかし今朝は寒い・・・着る物には気を遣っているのにまた風邪っぽい(泣)
毛布を頭から被って更新。









IMG_8289.jpg
IMG_8292.jpg

金曜の夜、帰るとプカプカとトランペットの音が。

おおやってるなー、と覗きに行くとあらまーコッチも小さいトランペット練習中ですか?
このオモチャ、結構な量の息を吹き込まないと鳴らないのでまだオトワは鳴らせません。
エータロと2ショットもあるんですが、背景に生活感が出すぎておりますので・・・









IMG_8298_201310132239373af.jpg

朝イチバンはアストロのお渡し。

お客様と近々の色々な生活環境変化について考察。
S君、今度は是非とも奥様もお連れになってください!

続いてのお客様とフライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンを様々なアーティストで聴きくらべながら・・・









IMG_8299.jpg

エランの簡単な点検。

O様、また月末にお待ちしております。









IMG_8300.jpg

続いてのお客様がご都合でお越しになれませんでしたので午前のうちにE46の仕上げ。

午後イチバンにお渡し。
気に入った靴を買う、気に入ったタイを買う、気に入ったシャツを買う、とっておきの店で食事をする。
クルマの修理や整備に同じ感覚で出費をするには色々な障害があると思います。
が、そこを可能な限り潰して行きたいと思っております。

S様、ありがとうございました。

次はA4のお渡し、クルマの向きを変えて・・・おお、いらっしゃったかな?









IMG_8301.jpg

ドドドドドド。

・・・ソフテイルを代車に出した記憶はないです。









IMG_8302.jpg

FL??

おお、そうでした。
今日はファクトリーホテル・クルマトイキルに茨城よりお客様がある日。
ピッタリ3時でチェックイン、たまたまこの週末は菅生でヴァイブスでしたが別口です。









IMG_8303.jpg

A4のお客様は間が悪かったのか良かったのか・・・良くはないか(汗)

S様すみません、なんだかこんな画にお付き合いくださって。
恐い人は他にも色々と違う名前を持っていますがつまりはCKモータースのシャチョーKさんです。
悪そうな人はシャチョーの後輩で本当は凄く楽しくって良い人、T君。

A4のS様を巻き込んで話をしているといつか食べ物の話に。
「この前青魚食ったらアレルギーで気絶した」とか。
「痛風だからプリン体は天敵だぜ」とか。
「魚卵や高級魚は尿酸値が上がりそうで食ってない」とか・・・

お前らイキナリ今晩のご案内プランを破壊しやがって。










IMG_8305.jpg

せっかくだから予定していました。

我がエグザイルな弟の所へ。
早速MBネタで盛り上がってます。










IMG_8306.jpg

私の弟は荒くれ者ですが。

仕事はこんな感じ、チョー綺麗。









IMG_8307.jpg

もうここしかないべ。

ってことでラ・ジータ。
佐沢さんお世話になりました。

ファクトリーで話をしている時に、私がラ・ジータだろって連呼していました。
そのときCKさん「エーゾー訛ってんな~、ラジエーターって言えねーんだっぺか?」と思っていたそうです。
いいえ、食べ物の話をしているときにラジエーターを連呼しませんので。

自宅に布団を取りに行って就寝準備。
T君は初、CKさんは二度目ですねーここで寝るのは。
いや近くのホテルって場所には30軒近く電話してみたんですが全て満室。
だけどクルマトイキルは照明付きオーディオ付き上下水道完備でトイレ付き工具付きですからね。
しかも徒歩圏内(酔った足には少し遠いか?)に近隣市町村で一番の歓楽街、尾島町があるし。

二人もこの後塩釜の夜の帳に消えて行きました。





時間見つけて日・月も書きます。







IMG_8313.jpg









スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ