FC2 Blog Ranking

時々書いた記事が飛ぶことはあるんだけど、今日は本気で凹んだ。

10 14, 2013
ヤバイ・・・・・・・・・。

書きたい(私にとっては書かなきゃいけない)事が沢山あるときに限って更新サボったりする。
しかも大体は家で更新するハメになって文字変換が相変わらず遅く訳の解らない勝手な改行で何度もPC破壊衝動に駆られる。
ここまで書くのに20分はかかっているので直ぐにでも家を飛び出しファクトリーで更新したいところだけど、
写真の選択や編集を済ませてしまっているので今更それも無いだろと言う意識がブレーキをかける。
色々復旧を試すもダメで50分経過、もう我慢できなくて23時からファクトリーへ。
自宅でアップしておいた写真に合わせて記事を書き、少しずつ足して2時間かかってもう少しだー。

ってところでおかしなエラーが出て振り出しに戻る・・・
流石に今日はもう帰ろう。

明日ゼロから書きます(泣)






                 
4 Comments
By TRM10 14, 2013 - URL [ edit ]

マシンスペックに対してブラウザが重たいのかな?

FC2に限らず直接書き込みすると反映されないケースが多々ありますね。
一回Textに書いて、それをコピペすれば反映されないエラーに遭っても凹まずに済みます。
(面倒でもTextに書くクセ付ければ良いだけです)

By ナガツマン10 14, 2013 - URL [ edit ]

どんま~い

By eizou10 15, 2013 - URL [ edit ]

TRM様

そうなんですよ、普段はメモ帳で書いてからコピー&ペーストなんですが・・・
この日は凄い量の写真を家PCで作った後だったんで、家でFC2に写真だけ入れちゃったんです。
工場でそれを見ながら書いていたんでこんなことに(泣)

年内にノート一台買おうと思います。

By eizou10 15, 2013 - URL [ edit ]

ナガツマン様

バッチコーイ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ