FC2 Blog Ranking

今日は上手い具合に進んだぞー。

10 09, 2013
世の中なんですかねぇ。

昔からあったのだけど、報道される機会が無かっただけなのか実際に増えているのか。
人間としてと言うよりも生物として大きく欠落しているとしか思えない、子供に関する事故事件。
こんなことここで書いても何にもなりゃしない、私のストレス放出なだけだってのは解っていますが。

何?生後10ヶ月の子供を湯船に置き去りにしてインターネットしてました?・・・死ね。
頼むから死んでくれ、いやダメだな死んじゃいけない100まで生きて一生かけて償え。
「詮は抜いた」だから大丈夫で置いてきたってか?全く理解できない、少しは努力したんですけど。

一体何がどうなればこういうことができるのか。
子供は宝物なんですよ。









画像2012.10.9 001

本日イチバンはジムニー。

RECSです。
距離がかなりのもんなので、施工量にちょっと悩みました。
ちゃんと走ってる、だけどここから何か改善するならオーバーホールかな~と感じるギリギリのライン。

色々考えましたが基準量の施工としました。









画像2012.10.9 002

続いてタイアの引き上げ。

お年寄りの方、体が思うように動かないなどの方は仰ってください。
タイアの引き上げ、その後の納戸整理、お茶話などなど。
時間があるときだけですが、可能な限り対応します。









画像2012.10.9 003

帰ってA4。

むー、補修部品は仕様変更みたいです。
が、念のためその確認で昨日は作業が保留となりました。
流れって言えば流れですね、スプリングタイプへの変更。

そう言えば最近CKさんと「今日のお昼ごはん」の電話してないなーと思ってTEL。









画像2012.10.9 004
画像2012.10.9 005

えー、結局お昼は食べなかった。

お昼ごはんちゃんと食べるのって実は難しい、いや本気で。
組み上げてからRECS、この時点でお昼ごはんって意識すらない。









画像2012.10.9 006

ガーっと走ってオイルも交換。

しかしこの辺りのエンジンは食いますね、エンジンオイル。









画像2012.10.9 011

A4を避難させてからアストロの防錆。

こんくらい使うとガンや機材が欲しくなってきますね(汗)









画像2012.10.9 008
画像2012.10.9 009
画像2012.10.9 010

でもガッチリ塗れました。

夢中になって塗っていたら手がCKさんみたいになっちゃいました。









画像2012.10.9 013

明日細かい部分の確認や仕上げをして良ければ継続。

S君、予定通り週末お渡しできると思います。









画像2012.10.9 012

おお。

今日も上がってるなー、と思ったらこの後暗くなり始める頃に冠水。





今日は早めのブログUP、この後A4試運転行ってきます。






                 
2 Comments
By ENDO10 09, 2013 - URL [ edit ]

今日はありがとうございました!RECS施工後、40㎞ほど走りましたが、やはり今までとは加速の感覚が体感出来ましたね。あとは19日のあエンジンoil、デフoil交換でまた、どのように変化するかまた楽しみです!

By eizou10 11, 2013 - URL [ edit ]

ENDO様

そりゃ良かった!どうせやるなら金額の大小に関係なく変化は欲しいからねー。
19日了解、お待ちしております!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ