FC2 Blog Ranking

流れが微妙におかしくなってきた、気がする。

10 08, 2013
今日はアイフォンとGX200、チャンポンで撮影。










画像2012.10.8iPhoneALL 2349

多分、私よりも沢山楽器に触っているエータロ。

練習とはいえないが、それでよし。
今はまだ吹いてるつもりくらいで満足かもしれないが、そのうち物足りなくなるでしょう。

そうしたらちゃんと教えようかな。









画像2012.10.8iPhoneALL 2355

ナツが戻ってきた。

エライ蒸し暑いです。
朝夕もそれほど冷え込まないし、こういう天気が油断を誘うんだな。

うっかり寝冷えでお腹ゴロゴロ位は良いが、風邪で寝込むなどは避けたいところ。
皆さんご注意。









画像2012.10.8iPhoneALL 2356

本日は245から。

RECSです。
以前から次回オイル交換の時に、と計画しておりました。









画像2012.10.8iPhoneALL 2364

お・・・おお?

いや施工前に乗ってないんですが、記憶にある以前修理した後のフィーリングとは結構違うぞ。









画像2012.10.8iPhoneALL 2359

オイル交換。









画像2012.10.8iPhoneALL 2360

遮熱板修理。









画像2012.10.8iPhoneALL 2363

排気漏れ増し締め。









画像2012.10.8iPhoneALL 2361
画像2012.10.8iPhoneALL 2362

T様すぐに、ではありませんがこの辺りもプランに入れておきましょう。









画像2012.10.8iPhoneALL 2350
画像2012.10.8iPhoneALL 2351
画像2012.10.8iPhoneALL 2352
画像2012.10.8iPhoneALL 2353

A4。

ETCのリロケート。









画像2012.10.8iPhoneALL 2354

キャビンフィルター交換。









R0013081.jpg

よーし、今日はちゃんとお昼食べるぞ。

午後からA4終わらせてスッキリ終了だ、と思っていましたねこの時点では。

今日も海は綺麗、歩いて行きましょう。









R0013082.jpg

ラジータ!

こっそり写真撮ったつもりが、カメラを下ろしたら厨房の奥様とバッチリ目が合ってしまった。
久し振りです、家人は結構行ってるみたいですけど。









R0013084.jpg

モザイクの窯がとってもカワイイです。

本当は調理しているお二人も自然に入れた写真にしたいんですけどー。









R0013085.jpg

オーナー夫妻はバックパッカーだったそうです。

壁一面に飾られた素敵な写真、なんと全て旅をしながら撮ったもの。
見ているだけで、自分がその場所にいたかのような気持ちになる。
イメージの中で少し勝手で小さなストーリーを作りながら見ていると時間を忘れる。
是非ゆっくりとお話を聞きたいところですね。









R0013086.jpg

3ヶ月になりますか?

お子様の動画を見せてくれました。
最近少し首を持ち上げるようになってきたた亀っぽいからボウルを載せてみたとか・・・カワイイ。

ご迷惑になるといけないので全ては書きませんが、お子様のお名前には「理(みち)」の字が。
ご夫婦の歩いてきた「道」、そこで見つけた「コトワリ」、そんな想いがあるのでしょうか。
きっとその想いのままに成長されていくのでしょう。

そんな素敵なお二人の手から生まれるピッツァ、本当に美味しいです。
まだの方は是非。









画像2012.10.8iPhoneALL 2365

帰ってA4の続き。

よっし一気にやるぞー、と思っていました。
社外のロアカバー、どうやって外すのか悩む・・・









画像2012.10.8iPhoneALL 2366

相変わらずですが、作業台ではありません。

サーフボード、だったはずです。
いや間違いなくそうです。









画像2012.10.8iPhoneALL 2367

ヨーロッパ車でもこんなことはあります。

と言うか結構な確立で遭遇する気がします、パネル合わせの際のスパッターかな?
ネジ山にペイントがタップリのっかっているままとか、穴の位置がチョッピリずれてるとか。
そのままボルトをグリグリやっちゃうんですね。









R0013089.jpg
R0013088.jpg
R0013087.jpg
画像2012.10.8iPhoneALL 2369

恐ろしく久し振りです。

アウディをサービスポジションにして作業するの。
ウォーターポンプ、タイミングベルト、その他。









R0013090.jpg
画像2012.10.8iPhoneALL 2373

綺麗にして。

ワラワラと組むだけ・・・と思ったら部品が(汗)仕様変更?
頼むぜO君、早めに連絡もらえないと発注し直しでもラグができちゃう。
このズレ込みは結構イタイので。





なんだか流れが良くない方向に行ってる、と思っちゃうとその通りになる。
ので、そうは考えない様にしましょう、風任せではいけませんがなんとかなる(する)。

明日はジムニーで一件作業のご予約、できればアストロもA4も決めたいのだけど・・・
ジムニーのE様、アサイチお待ちしています!







                 
4 Comments
By ENDO10 08, 2013 - URL [ edit ]

了解しました!アサイチでお伺いします!約2ヶ月振りなので楽しみにしていますねー!

By 酒豪ターボ10 08, 2013 - URL [ edit ]

エ―ゾー君の写真はビビルー

By eizou10 09, 2013 - URL [ edit ]

ENDO様

よろしくです~。

By eizou10 09, 2013 - URL [ edit ]

ゆーたろー様

降参・・・・、すげー読み返したんだけどユータローを震え上がらせるのは何か判らなかった(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ