FC2 Blog Ranking

台風シーズンです、西の方はどうぞ備えを。

10 05, 2013
週末ですね、終末じゃありません(と思いたい)。

先ほどから雨が降り始めましたが、これも台風の影響でしょうか、雨の終末、じゃなくって週末。
十月の第一週、皆様はいかがでしたか?この季節になると極力考え事をしないモードになると以前書きました。
正確にはそんな風に意識するんですが、まぁ気がつくと考えちゃってますね、これはもう仕方が無い。
そんな構造になってる、半ば本能的な行動に近いので諦めるしかないでしょう、人間ですし。











まぁ私が初秋に何を考えるのか、はさて置き本日の一曲。

今日は曇り空、そもそも月齢がアレなんですが新月のその日に月光を聴くのも良いでしょう。
雨の夜にも浸透する名曲、これまた無謀にも学生時代にマネゴトしましたねイントロだけですが。

んー、終末って響きがぼんやりと被ってくる旋律。
今週は、と言うか最近は良くないことばかりだって方は真ん中のプレイボタンを押さない方が良いでしょう。











バッハ、モーツァルトもそっち系の旋律の曲は聴かないのが好。

特にこれは聴いちゃダメ。
ですが毒にも薬にもなる、試してみるのも良いかもしれません。











全然一曲じゃねーですな。

どよーんと沈んだ後はこんなので。
私は苦手でした、元々しっかりとしたアンブシュアができていなくってバテ易いのに、
これはガンガンスタミナを奪っていく曲でしたね。

でもね、イントロは素敵だし後半も結構気持ちよい。









画像2012.10.5 004

スタークラフトは車検でお預かり。

いやー語ったね人生色々と、非常に有意義な時間。
人生を語った、そう表現するとちょっと感じが悪いでしょうか弱冠41歳と35歳。
ですが人生と言うか、語り合うってのはそのときまでに培った物の考え方。
つまり短くても長くてもそれまでに歩んだ人生そのものであるのですし、
何かを考える尺度ってのはどう頑張っても「それしかない」んですよね。
そこに成熟や未熟があったとしても、それで良いのだと思います。

S君、君の未来は常に明るい。









画像2012.10.5 005

ヤマさーん、ありがとう!

今年も届きました、南魚沼コシヒカリ。
メニューに合わせて宮城米ひとめぼれと食べ分けると良いかな~。









画像2012.10.5 006

オペルH様はこんな面白い物を。

しゃべる地球儀、こりゃ色々と覚えそうですねー。
H様、ありがとうございます!









画像2012.10.5 007

202M様はスタッドレスタイアセット。

と、スピーカー&オーディオユニット!
助かりました、これでミニキャブの冬支度はバッチリ。
勿論車重の軽いリア駆動なのでスタッドレスだけでは心配、チェーンも載せます。

M様ありがとうございます!
明日は海は無理せずゆっくりなさった方が・・・





さて、今週末は気仙沼(に水田をお持ちの)お客様から稲刈りにお誘いいただいておりました。
が、この天気、なかなかイヴェントとして稲刈りするには難しい天気ですよねT様?
空を見ながら臨機応変に対応されるとお察しします。

明日は・・・仙クラ?も微妙だな~。
オトワくらいの子供が居ると、雨天では何をするにしても考えちゃいますね。

さてどうするか。







スポンサーサイト
                 
2 Comments
By satoru10 05, 2013 - URL [ edit ]

アストロですか。懐かしいです。ダイビングショップの機材車でした。
あくせく、走らせないのがポイントでした。

By eizou10 07, 2013 - URL [ edit ]

satoru様

おー、雰囲気ですねダイビングショップでアストロ。
程よい排気量とV型の排気音、フカフカのシート、良いですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ