FC2 Blog Ranking

日曜徒然

09 30, 2013
おはようございます。

一週間以上前に子供達からもらった風邪、まだ引いてるって言う体に関しちゃいいとこ無しなエーゾーです。
風邪は引いてるわ体重落ちないわ痛い所(人間的な部分も含めて)沢山あるわで、どーしましょー。
20年前とは違います、ほっときゃ・・・では治りませんし治らないものだとしても何か対策しなきゃ。









P1200482.jpg

左手首が少々アレで昨日も海はキャンセル。

後から聞いたらオーバーヘッドでちょっとしんどいコンディション。
もし入っていたとしてもゲッティングで息が上がっちゃうパターンですね、私は(汗)

だったので何時もの散歩。









P1200488_2013093009343795f.jpg
P1200489_20130930093436a96.jpg
P1200490.jpg

帰ってから先週?拾った胡桃を割る。

非常に危なっかしいけど、上手に割るエータロ。









P1200493.jpg
P1200501.jpg

ありゃー、昨日は一家でペアルックだな。

エータロが着ているのはマックスフリッツさんのT。
お店に行けば当たり前だけどもっと沢山あります、大人用のヤツが。
私もパンツが一つ欲しいんですが、もうちょっと細くしてから・・・なんて考えてるからいつまでも買えない。









P1200502.jpg

利府のイオン。

手首のサポーターが見たくて来たのですが、このお店にも用があります。
バルブオイルなど買って、少し遊ぶ。









P1200506.jpg

安かったので冬用の厚手のネルを一着。

1~2歳の頃って姿見みたいな大きな鏡はウケますね。
エータロも確か大喜びしてた気がする。

手首のサポーターも2種類買ってみた。









P1200511.jpg

これも買ったね。

今までずーっと忘れてました(私が)、サイドスタンド。
確認だけ私がやって、あとは全部お任せ。









P1200513.jpg

スタンドが付いた自転車で向かうは・・・病院。

エータロ、2日前くらいから咳き込むと酷いです。
まぁつまりはまた別の風邪を引いている訳で、薬を貰おうと。

汐見台クリニックは日曜日も夕方まで診療。
コレ結構助かります、子供達は勿論ですが私が診て欲しい時に便利です。
昨日は珍しく患者さんは私達だけ、看護士さんが「表のワンチャンはエーゾーさんとこのですか?」。
そうなんです、すみません繋がせてもらってます、って言うと「え~、触っても良いですか?」。
この後に世の男性が皆考えたであろう文章展開は、当然用意しましたがクルマトイキルの色じゃないし。

良いですよ、ってことで先生まで登場して皆でワイワイ次元を囲む会。
勿論、皆さんこの後キッチリ手洗い消毒はされています。

イマイチ体に力の入らない私はこの後帰ってからはグタ~っと。







作業は別、きちんと下っ腹に力入れて頑張りますよ。
本日はこれからE92のA様、色々確認させていただく為にご来店。
夕方にC43車検でお預かり、M様ゆっくりで構いませんからね~。







                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ