FC2 Blog Ranking

一歩

11 11, 2009
「クルマトイキル」、記念すべき初UPです。

どんなブログにして行こうか?

なんとも、初にして(初だから?)非常にフラフラとしております。
「発信したい」想いはとても強いのですが、それだけに定まらず、といったところでしょうか。

ブログの紹介にも書かせて頂いた通り、17年の間ドップリとクルマにまみれてきました。

ほとんどはヨーロッパ車を中心とした輸入車の整備と改造です。
歳を経るに従い、管理的ポジションへのエスカレーターが加速する中、必死に逆向きに走り現場にしがみつきました。

今もクルマに関係した仕事をさせて頂いておりますが、諸事情あって現場ではありません。

そんな今の環境でも、自由にクルマと繋がっていたくて立ち上げたブログです。

箱(工場)を持たないファクトリーになったら楽しいな、なんて。

いずれ本物の「宝箱」を持つ事を夢みて。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
                 
2 Comments
By vanagon T309 08, 2013 - URL [ edit ]

やっと初めの一歩に辿りつきました。アーカイブの表示感謝です。
徹底した原因の追及と、現実に即した合理的な処理。120km走る価値はありました。
この車にめぐりあったことでつながった様々な良き縁。日頃の行いが良いから(笑)でしょうか。されど車ですね。

By eizou09 09, 2013 - URL [ edit ]

vanagon T3様

果してここクルマトイキルと繋がったことがvanagon T3様の価値となり得るのかどうか・・・
勿論、そこへ最大限の努力をいたします。

全てはバランス、しかしそのバランスを構成する要素は無限大なのです。
そのなかで優先しなければいけないものを探してバランスシートの形を可能な限り丸に近づける。
それが私の仕事だと思っています。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ