FC2 Blog Ranking

工具を持っていたのは3時間くらい、こんな時の方が逆に忙しく感じる・・・

08 21, 2013
むおおおおお。

久々にテンパってますぞー、でブログ先行たまに出る文字だけ更新。

今日はなんだか慌しく動いてはいたのだけれど、
フと気が付くと「アレ?何か進んだのかしら?」ってな具合でございます。
お客様は皆様かなりお時間の余裕を下さるのですが、私的に焦っているだけと言うか・・・

本日のクルマトイキルはこんな感じでした。
朝、メールへのお返事やPCを使った調べ物と事務処理。
9時前からセヴンのイリーガル部分の手直し、これがなかなか難しいです。
シートベルト関係や各インジケーターのシンボル表示など行ってお昼。
245のT様がクワガタとクワガタ情報を持ってきてくれたり、
玉屋デザインズさんがTシャツ持ってきてくれたり、
ガレージトップスさんが来てくれたので乗じてちょっとだけ息抜き。
塩釜で仮ナンバーもらって、受験は明日だけど心配で仕方ないので試運転ついでにカーチェックさんへ。
ライン上での項目はオールクリア、帰ってきて別件で役場に行ったりしてたらあっと言う間に18時。
後から心配になってきた部分をさらに手直ししていると、大丈夫だと思い込んでいた車高が気になる。
なんだか入庫時よりも低くないか?と思って測ったら8cm、ブッブー。
慌ててとりあえずフロントだけで帳尻を合わせる、光軸とサイドスリップはやり直し。
カーチェックさんごめんなさい(汗)

でも、ペッタンコのロードスターって・・・気持ちよいですね。





明日も輪をかけて無駄にテンパっていると思われます。
本日1台追加でお預かりとなりましたので、セヴン次第では今月ちょっと厳しい状況。

875のT様、土曜お渡しできる予定で進めております。

入庫をお待ちいただいております、
・ワゴニアのN君
・同じくワゴニアのM君
・プントのS様
申し訳ないです、状況を見てこちらからご案内いたします。
今しばらくお待ちください。








スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ