FC2 Blog Ranking

ありがとうございます。

08 10, 2013
今日は夏だ、いや宮城は今日から夏だ!

なんだけど来週はまた涼しくなるんですって?むー。
ともあれナツな週末、沢山のお客様と沢山の楽しい時間を過ごせました。
うーん、楽しかった。

朝一番はマックスフリッツ仙台の佐藤店長124お渡し、お連れの方は307。
久々に見ました、懐かしいですプジョーのエンブレム。
家人とエータロが競ってモノマネするときがあります、プジョーの。
307はまだ触った事がなく興味深いです、こちらこそ宜しくお願い致します!

続いてトラヴィックのA様、お渡しでご来店。
本日そのまま東京へ発たれるとのこと、今頃は到着なさってる頃でしょうか?
道中のトラ、どんな感じだったか感想をお聞かせください。

その後、この天気だからこそ草をムシルんだよ、ワカルか?

などとおかしな独り言を口走りながらちょっとだけ草ムシリ。
数年前にワゴニアで乗りつけ200坪の草刈りをして熱中症になった恐怖はもうありません。
と言うかそんなに生えてないしいつでも逃げ込めるし。

早々に嫌になってファクトリーに逃げ込んでいると、ケイターハムのN様ご来店。
フリー&イージーのブーツ特集を持ってきてくれました、暫しブーツ談義。

こんにちわ~とお出でくださったのは875のT様。
ご実家が福島でいらっしゃるのですが、なんとまた宝石のような桃を頂いてしまいました。
ありがとうございます!色々ありますが、先ずはワゴンRから?

ここまでのお客様、写真を頂戴するのを忘れてしまいました(汗)









画像2012.9.5 001

今日はとってもラテンなクルマトイキルです。

156は普段からお世話させていただいているクルマですが、155と306は・・・
福井のストイックメカ、コンセプト三上君に診てもらっているクルマです。
オーナーは二人とも岩手の方で帰省の道中で寄ってくれました。
155は調子よくってとっても綺麗、306のS16は懐かしいですね。
本当、現時点で人生で一番しんどかった頃に触っていたのがランドとカーズとプジョー。
そんな酸っぱい思い出も、今こうしてお客様と楽しくお話させていただいている楽しき思い出に。

何が嬉しいって、オーナーの年齢。
155は19歳、306は20歳、おそらく初めて所有するクルマでしょう。
それでこのセレクト、オジサンは簡単に泣かない男だがこの事実だけで目頭熱くなりそうだ。
私が20歳の時に乗っていたのはブルの510だっただけに、こんな種類の若者の存在は嬉しい。









画像2012.9.5 002

156はブーツ切れ。

色々とチャレンジしてみます。
足回りの形状やクリアランスで厳しいものがありますが、
幸いにもお客様にご理解いただいておりますのでトライアル。









画像2012.9.5 003

彼らはこれから岩手は北上を目指すそうです。

いいなぁ、お気に入りのクルマで2台つるんで帰省かぁ。
パレード?な感じのツーリングやクラブの集会やイベントは苦手です。
こちらに帰ってきて数回参加してみましたが、私には違う場所でした。
だけど、同郷の親しい友人と2台つるんでってのは自分に置き換えただけでワクワクしてくる。

これからも大切に、だけど乗りたいクルマがあれば積極的に。
楽しくクルマと付き合って、楽しいオトナになってください。









画像2012.9.5 004

今日はここ数日で一番の水位。

喫水があるんで流石に上陸はしませんが、船着場がこの後冠水していました。








明日からクルマトイキルは連休をいただきます。

基本的に18日までという豪快な連休ですが、実はそんな連休を取ろうと思ったことが自分で嬉しい。
仕事を始めて以来、休みはただ怖いだけのものでした、ファクトリーに居ないとダメになりそうな。
しかし沢山のお客様とお話をしお仕事を頂き、そして休みも頂いた、そんな感じがしています。
お客様から頂くものは本当に様々ですが、休みを取ろうと言うメンタル、気持ちの余裕も頂いたものです。
何から何まで頂きっぱなし、経営者として親として人として、あらゆるものを頂戴して生きています。

休みを下さったお客様皆様、本当にありがとうございます。
何をしようってワケじゃないのですが、ゆったりとノンビリと楽しんできます。

それではお盆明けに。









スポンサーサイト
                 
2 Comments
By C.K08 10, 2013 - URLedit ]

結構かんたんに泣くと思ってたよ、泣き虫エーゾーちゃん♡

By eizou08 11, 2013 - URL [ edit ]

CK様

ぶははー、食いついたな。
でもオレが最後に泣いたのいつだっけ?
CKさんの手を見たら泣いちゃうかも知れないけどー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ