FC2 Blog Ranking

動け動け。

08 01, 2013
相も変わらず重く雲が立ち込めた宮城県。

宮城県だけじゃないですね、雨が多いぞってレベルじゃ済まなくなっている地域が沢山あります。
土砂災害は津波と違って待った無し、逃げる余裕はまずありませんので本当にご用心ください。

雲はあるものの雨の雰囲気は無く、穏やかな夕刻のクルマトイキル。
マティーニから流れるはウエストライフのフライミートゥザムーン。
続くはロビーウイリアムズ・マックザナイフ、サムクック・オールザウェイ・・・
日中無酸素運動で駆け抜けた後に、心地よく入ってきます。









画像2012.9.5 001

朝はサーフのコレから・・・

おっと、オーナーには詳細を知らせていないサプライズ作業(ステルス作業?)。
ここまでにしときましょう。









画像2012.9.5 002

4Rの予約でしたが、まあ間違いなく空きがある。

と踏んで陸事へ。
んもーガラガラ、どうしてこうなっちゃうの?ってくらいに。
でもね、予約は一杯なんですよ・・・なんでだろー。

っと、93発見。
の後に95も発見。
すわ959チーズの王様が宮城で登録か?と思いましたがやっぱり違う人。

テールパイプの補修が甘くって物言いが付きましたが、ちょいちょいと手直しでOK。









画像2012.9.5 003

帰ったタイミングで頂き物。

寒いところからアイスが届いた~。
やられたよ・・・確かにオレは戸締り役だ、つかオレしか居ない。









画像2012.9.5 015

お昼はしっかり食べたぞ、多少脂は入っている食事だったけど。

要は動く事、目指せマグロ(泳いでる状態のね)。
ワラワラと引き取り、ワゴンR。

特攻自動車さん、ヒメノモーターっスさんに世話してもらったJEGS仕様のワゴンR。
もう二回目の車検なんだな~って思うととっても感慨深いです。









画像2012.9.5 004

まだ腐りもなくビシっとしています。

ラック本体のガタはありますけどね。
アイスの発信元に倣って、あの方法を試してみよう。









画像2012.9.5 005
画像2012.9.5 006
画像2012.9.5 007
画像2012.9.5 008
画像2012.9.5 010
画像2012.9.5 011
画像2012.9.5 012
画像2012.9.5 013
画像2012.9.5 014

ブレーキ。

現オーナーの走行が少ないので前回とあまり状態は変化していません。









画像2012.9.5 009

ちょっと違うのにしてみた。

前回の5510は良かったのですが、乾きが早すぎて厚く塗ると定着せず割れて剥がれてきました。
これはどうだ?と思ってスプレーしてみましたが、今度は乾燥が遅くってちょっと使い難い。
数分置けば完全に乾燥するし、しっかり定着するので使い方次第ですね。

やっぱりトラスコのが良かったかな~。









画像2012.9.5 016

ブーツは切れちゃってます。

車検通りませんので交換、部品待ち。









画像2012.9.5 017
画像2012.9.5 018
画像2012.9.5 019
画像2012.9.5 020

その他諸々。

特に交換や修理が必要な箇所はありません、エアクリーナーはフラッシュの写り込みで灰色っぽく見ますが。
と言っても見なくて(分解点検しなくて)良いってことじゃありません。
分解点検の結果、何も無くて良かったねってことです。






明日は午前中にワゴンRの残り作業、3Rで継続。
GTIのS様、明日でしたね勘違いしていました(汗)お気をつけて。
サーフのT様と295のS様、朝か夜か読めたら連絡くださいね。

今日はこれから玉屋デザインズさんがアソビに来てくれるのでこの辺で。






                 
2 Comments
By トッカリモータース08 02, 2013 - URL [ edit ]

NET注文だと「本当によろしいんですか」と確認の電話がきます(爆)

By eizou08 02, 2013 - URL [ edit ]

トッカリモータース様

「え?どの辺がダメなんですか?」って聞いたんでしょー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ