FC2 Blog Ranking

今日は整備なし、付帯作業や事務処理など。

07 25, 2013
はっ・・・

気がつきゃ今日は4枚しか撮ってない。

最近たまーにあるんですが今日も朝から頭痛が治まりません。
なんだろうなーこれウザイなぁ、などとイマドキな言葉で悪態ついたりします。

が、治りません。









画像2012.9.5 001

貴重な4枚のうちの一枚目。

今日はちょっと立場が変ってから初めての車検。
もしかしたら書類とかで何か違うことがあるのか?と、
いつもの通りの朝一番で陸事入りしたにもかかわらず後ろの方に駐車。

書類は杞憂で、全く問題なく受付。
あららー、と並びなおして順番待ち。

あ、ブレーキはバッチリ。
奇跡の左右差20kg!









画像2012.9.5 002

スムーサーE。

運転に慣れが必要ですね(汗)









画像2012.9.5 003

新しくなってから初めて入った4コース。

最新?なんだかよく判らない内容です。
通した時は、勝手の悪いコースだなぁとか思いましたが、
よくよく思い直してみると合理的に作られている。

慣れれば他のコース(マルチ)よりもずっと良いかも。









画像2012.9.5

オーディオの交換をして仕上げ。

痛いなーとかボヤキながらガラスクリーナーを探しますが、無い。
キャビンの細かいところを洗いたいのでブラシを探しますが、無い。
多分あるんですが、目が行かないのか全然見つからない・・・
面倒臭いのでホームセンターへ。

仕上げもOK、バッチリ完成だぜグっさん!
お渡しの際にはもうちょっと金額も頑張っちゃう。



そうこうしているとブラザーが試運転途中で寄ってくれたので休憩、子育てについて語る。
我々蟹の子育てには共通するものがあるのかも知れない。



ここ暫く事務処理をサボっていたので回らない頭にターボを効かせて無理やりやる。
と、久し振りのアールシャインスタッフさん登場。
兎に角忙しい様子で、ちょっとお疲れ気味・・・大丈夫かしら。



明日からもクルマが動きます。
チンクのS様、明日はどうぞお気をつけてお越しください。
このところの雨で「完璧」な試運転はできておりませんが、仕上がりは十二分な状態です。






うーん、そろそろワイルドスピード観に行きたいぞ。







                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ