FC2 Blog Ranking

余裕を決め込んでいたが、夕方4時になってBGMが無い事に気づいた・・・

07 09, 2013
6時30分、お互い早めに仕事を始めるのが判っているYSさんからメール。

「おはようさん、たまには朝のコーヒーでも」

そーですね、寄って行きまーす。
コーヒー片手に最近の様子を報告しあってファクトリーへ。




さーて、どうなの?545さんは夕べよく眠れた?




AMPインスタレーション。
コネクトアAMPヴィークルハーネス。
俺に何かくっつけたのかって?はははなんでもないさー。



・・・・・。



え?AMPが無いって?
そ、そんなワケねーだろ良く探せよお前よー。
自分でわからないんだったらコッチで見てやるよ、ナオヤ君お願い。



・・・・・。



無い?
ほ、ほらアレだ、皆暑くって寝不足なんだ、ちょっと休めよ。
オジサンちょっと電話するから、ムクムクから電話だから。

どだ、ちょっとは目が覚めてきたか?
ONにしてやるから、もっかい探してみな。

君はまだ全てが想像のstyle~花のようなイメージでfly♪

なんだよなんだよ、ご機嫌で歌ってるじゃんか。
あっただろ?AMP。





ふー(汗)
じーんちゃーん、無事復活したよーん。
スリープに入るプロセスは良く判らないけど、
解除っていうか起す為の条件は何となく判った。
一定時間電源から切り離す事も必要だけど、
接続後のONの後、これまた一定時間接続状態でのOFFが必要?
決められたサイクルが完了しないとOKしないんだろうね。










画像2012.9.5 020画像2012.9.5 010
画像2012.9.5 011画像2012.9.5 012
画像2012.9.5 013画像2012.9.5 014
画像2012.9.5 015画像2012.9.5 016
画像2012.9.5 017画像2012.9.5 019

DME-CAS。

ちゃんとできたよー。









画像2012.9.5 021画像2012.9.5 022
画像2012.9.5 023画像2012.9.5 024
画像2012.9.5 025画像2012.9.5 026
画像2012.9.5 027画像2012.9.5 028
画像2012.9.5 029画像2012.9.5 030
画像2012.9.5 031画像2012.9.5 032
画像2012.9.5 033画像2012.9.5 034
画像2012.9.5 035画像2012.9.5 036
画像2012.9.5 037画像2012.9.5 038
画像2012.9.5 039画像2012.9.5 040
画像2012.9.5 041画像2012.9.5 042
画像2012.9.5 043画像2012.9.5 044
画像2012.9.5 045

AL関係の一連のイニシャライズ。

こっちもできたー。
一番最後は、やっぱりハンドルゴニョゴニョが肝だった。









画像2012.9.5 008

違い。

わっかんねー、速過ぎて(汗)
T君、これ本人に乗ってもらわないとダメだ~。

一応形になったので、明日電話しまーす。



に、しても。
リンクの人たちは誰をとっても皆スペシャリストで本当に凄い人達なんだけど、
なんつーかその、スペシャルであるところから来る優しさってのがある。
神宮寺自動車さんにしてもCKさんにしても私と歳が一つしか違わないし、
一般BMWゴニョゴニョのパイオッいやパイオニアのプリンさんもギャロップさんも、
みーんな大体似た世代って言うかギャロップさんは同い年。
だけど積んでる苦労や経験値は違う。
苦労しないと優しくはなれない。
心配してくれて本当にありがたいです。

おい、CKモータース、コッ恥ずかしくって上手くかけねーぞ(汗)

兎に角、一人だったら考えもしなかった作業をまた一つ経験できました。
皆さんありがとうございます。









画像2012.9.5 007

245。

負荷をかけた走行後に吹けなくなったとのこと。
ファクトリーから離れないように工夫しながら試運転。

おお、トルコオイルのステッカーでかいな~!カッコイイ。









画像2012.9.5 001

もしかすると出ない(現象が)かな?と思っていたら発生。

なんだろ、ガス足りない感じ・・・MAF?
寄せてMAF外すも現象変らず、違う。

酷い時はエンスト寸前、気まぐれに直ったりするが一向にDTCの入力は無し。
LH辺りのシステムはまだ緩いです、MIL(DTC)点灯条件が。
微妙に悪戯してるかも知れないのでCKPパルスを見るが、
現象発生時も問題なし。

吹けないって現象はこれっきり出なくなってしまいましたが、ちょっと安定しません。









画像2012.9.5 002

燃圧。

ちゃんと必要な圧力出てますが、随分と振れが大きい。
ラインポンプが苦しい感じ。









240 fire
画像2012.9.5 003

問題なければこのまま走りに行こうと思って、消火器も積んだのですが・・・









画像2012.9.5 004

このパターンだと。

リフトポンプ回っていません。









画像2012.9.5 005

トッププレートも比較的綺麗。

ホースバンドも新しいってことで前回のリフレッシュ時に見送ったのですが・・・









画像2012.9.5 006

やっぱり回っていない。

でも、リフトポンプ不動でここまで酷い現象になるかなぁ。
燃圧で現行犯逮捕ができなかったので悩みますが、可能性はあるか。
と言うか回っていないので先ずはここから。

T様、こんな状況です。
追ってメール致します。






明日は久々876のオイル交換、M様お気をつけて。
午後からサンバー、Y氏も気をつけてね。








スポンサーサイト
                 
2 Comments
By ムクムク07 09, 2013 - URL [ edit ]

電話の後、実はコッソリ見えないところで夏バテ気味のAGWにヤキ入れましたね(笑)しかも、グーパンで(笑)
無事に目覚めてくれて良かったですね(^_^)

By eizou07 11, 2013 - URL [ edit ]

ムクムクってなんかカワイイイメージだから今度からやめよう。様

なに言ってんだよー、優しく起してあげたんだよ、優しく。
でも、昔はある意味一番強烈なパンチで起すこともしてたよ。
ただ以前の様にフォローが利かない環境だから怖くてできないけど、
最悪はそんなパンチも必要かもね~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ