FC2 Blog Ranking

ドキドキすることはボケ防止、だけどし過ぎると他の成人病になりそうだ。

07 08, 2013
今朝、宮城県もすっかり真夏だーなんて書いたのですが。

どうも朝の更新で天気の事を書くと大体はその日違う方向に動きますね、天気。
朝は結構ブルーな気温だったんですよ、紫外線が頭皮に痛いし毛を焼くし風は無いし。
これはデラデラなお天道さんに気合をもらって一発ビビビっとアップグレード。









IMG_6640.jpg

ぬー。

かなり慎重派だな、BMWめ。
まーね、メディアオリエンテッドシステムトランスポートのアレをPCに繋いで「おかしい・・・」
とやってたのはワタシ、時間が必要以上にかかったのはワタシが悪いのだ、間違いなく。
でもゲルマンならもうちょっと合理化して欲しいなー。









IMG_6621.jpg

一歩たりともPCの前から離れたくない気持ちでしたが、それでは仕事に障ります。

心を鬼にして、と言うか努めて開き直りヤマトさんに部品もらいに行くのです。
でもって1JゴルフのETCセンサー交換、パラメーター点検、フォルト消去。

S様、ありがとうございました。
奥様どうぞお気遣いなく(汗)、だけどおいしくいただきました。









IMG_6660.jpg

続いて245緊急入庫。

現象はすっかり息を潜めたうえにDTCも無い・・・またまた心を鬼にしてテスト走行と買い物。
プントのペダル改善用の材料を物色しにカインズへ行ったのですが、参りました本当に。

金物系のコーナーでイメージしながら見ていたんですよ。
そうしたらあの広大な売り場全体、どこからとも無く非常に耳障りな周波数の鈴の音が。
私本当に駄目なんです、周波数の高い音、音として認識できないレベルの周波数帯でも具合が悪くなる。
電子機器が沢山ある場所や、少ないけど電子ビーム系の装置があったりするとダメ。
体調にもよりますが本当に音に過剰に敏感な耳(じゃなくって脳か)ですが、
それに助けられたことは沢山ありますし、拾いすぎて困ることも。
夏の虫の音、アレも少々苦手です。

兎に角、全っ然集中できないばかりか具合も悪くなりかけてきたので音源探しました。
お店側に何かしら発生源があれば言って止めてもらおうと思っての行動ですが、発信源はお客さん。
腰からぶら下げた鍵の束、そこに鈴がついているんでしょうね、近寄れないんでちゃんと見れませんが。
歩数の数だけ鳴るんですが、他の人はどう思っているのかそのオジサンを見ているのは私だけ。

これは迷惑には達していないレベルなんだろうなと、トイレに行ってティッシュを濡らして耳栓。

・・・ってー事がありながらもなんとか材料をそろえて帰社。
戻せる・調整できる・変更できる、だけど安全で見た目もソコソコなものを狙って作りました。
S様具合は良いですよ~、S様のご都合でお寄りください。
微調整や小変更、グリップ感の調整などできますので。









P1190230.jpg

クルマ直すのって楽じゃねーなぁ、やっぱり・・・

と、スコールが嘘の様な気持ちの良い雲と夕日にちょっぴり呆ける。
やっぱりアレか、短冊にお願いしなかったからいけないのかな~。
PCの前で3回くらい居眠りしちゃったのがいけなかったのかな~。

いやー、でもなんとかなるパターンだろこれは。
トータルアップグレードでCEMがスリープから起きなくなったり、
ETMがネットワークから外れたりしてVIDAからも起こせなくなったときに有効だったアレ。

でもじんちゃんにも聞いてみよー(汗)
マイスター、どう思いますか。
やっぱりアレですか、ありがとうゴザイマス。









IMG_6658.jpg
IMG_6659.jpg

うっし。

後は明日だな。







明日はE60次第ですが、できれば日中に245の高負荷試運転に行きたい・・・
ブラザー、明日って忙しくしてる?







ゆーたろー、大変だ。

オトワが「ママー、おかわりー」を覚えてしまった。
っていうかそもそも教えていない。

こいつは早い時期にとんちゃんに連れて行かないと駄目だなー。

IMG_6664_20130708225425.jpg











スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ