FC2 Blog Ranking

なーんか、やっぱり何時もと似た感じの日曜エーゾー家

07 08, 2013
おはようございます。

梅雨明けの地域からは、笑えない暑さのニュースが次々と入ってきますね。
そんな彼の地の話かと隣人を決め込んでいた訳ではありませんが、宮城県。
雲が引ききらない感じはあるものの、今日も気温はすっかり夏本番です。
気温が上がりきる前にやっておきたい事があったのですが・・・まぁいいかな?

今朝は「公開」にチェックを入れ忘れていてこんな時間。
では昨日のエーゾー家。









P1190228.jpg

七夕ですね、忘れてました。

何か書いてある、俺も書けばよかったな・・・









画像2012.9.5 001

エータロ、修理だぞお手伝いするか?

するする~。
繰り返された半ドアーが影響していないとは言えないが、まぁ寿命だね。









画像2012.9.5 002

その後は何時もの通りに散歩。

散歩から帰ってきたら準備してお出かけ。
先ずはドラッグストアー、これまた何時ものスキャン。

これはエータロ。









P1190201.jpg

で。

また大観荘かよ?と言わないで~。
ここは良いんですよ、何がってハッキリ言えませんがなんとなく。









P1190204.jpg

今日は身内で誕生日が近い人間を祝って食事。

オトワと私の母が、どうせなら一緒だったらよかったのに、くらい近い。









P1190205.jpg

エータロのプレゼント。









P1190206.jpg

食事はここ。

なんだけど今日もお兄ちゃんには会えず。
でもオジサンに会えたから良しとしようか。









P1190223.jpg
画像2012.9.5 003

エータロは食事なんてどーでも良く、これが待ちきれなかった様子。

大浴場への廊下入り口で貴重品をロッカーに預けて、
廊下を走・・・っちゃダメだろ。









画像2012.9.5 004

あれれ?もしかしてかなり空いてる?

たまたま携帯電話は持ってきていました。
本当に誰も居ないもんでパシャリ。









画像2012.9.5 005

あらら。

誰も居ないよ。









画像2012.9.5 006
IMG_6615.jpg

エータロ、こんなデッカイお風呂に二人だけだ~。

凄いねー。
これは外(露天)風呂。
内風呂はかなり大きいですが、双方温泉ではなかった気がします。








今日はE60のアップグレード、1JECTセンサー、プントペダルモディファイ。
頑張るー。








ちゃんと通じると思うよ、お願い事。
お星様がちゃんと読めれば・・・

P1190229.jpg









                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ