FC2 Blog Ranking

今朝は普通に起き上がれたぞ。

07 02, 2013
渡辺君、感謝。

今日はなんと言うか・・・よい日でした。

上手く表現できません、どう書いても薄っぺらくなっちゃいそうだし。
やっぱり「よい日」に尽きるんでしょうね。

ともあれ、
855RのY様、久々にお声が聞けて良かったです、平日夜でもOKですのでご連絡お待ちしております。
876のM様、来週水曜日朝一番了解致しました、港公園はルーチェも喜ぶと思いますが天気はどうでしょう。
E60のT君、OKです、T君の都合で持ち込んで来てください、火傷しない程度に色々試させてください。
875のS様、ATFも優先順位の高い案件ですがキースイッチも同様です、経過観察お願い致します。
3BBのT様、13日以外でもご都合に沿うよう最大限調整致します、ご連絡ください。
Z02のH様、こちらの予定が見え次第、すぐに連絡致します、お待ちください。

数々のお問い合わせありがとうございます。









IMG_6443.jpg

プント。

ラジエーターからの漏れは様子を見ながらタイミングを計る予定でしたが、
思ったよりも進行(漏れ具合)が早く交換してしまおうと言うことに。









IMG_6442.jpg

新品・・・

新品であはるがネットに流れている品物なのでお客様も私もある程度覚悟はしていましたが。
幸いコア(チューブ)に傷はありません、フィンのみですからこのままでもOK。
返品やクレームなどの手続きは我々プロでも気が重い作業ですから、
お客様なら尚のこと使用に問題がなければこのまま使いたい所です。

外箱はとっても綺麗、中の遊び防止の緩衝用ダンボールは潰れた部分に大きく損傷がありました。
むー。









IMG_6446.jpg

後から、この部分はカバーを被せてすっかり隠れてしまうと判明。

ですがそのままはやっぱり気持ち悪いですもんね。
ある程度修正します。









IMG_6444.jpg

うーん。

バンパー外さなくてもなんとかなりそうですが。
ちょっとでも無理するとコンデンサーをやっつけてしまいそうです。
ここは素直に障害になるもの全て外しましょう。









IMG_6445.jpg

これにあと数点。

なかなかの手数、だけどメーカーの工数は強気すぎだろー(汗)
外して行けば気持ちよく作業できるので、大型FFターボ車よりは良いかも。









IMG_6447.jpg

変わった形をしています。

でもってちょっと癖のある構造なんですね、エア抜きの時に気がつきました。









IMG_6449.jpg
IMG_6450.jpg

オーバークールだったのでサーモスタットも。

同じロジックで変換すると「バークー」となるのですがあまり面白くない。

パッキンがずっこけてました。

組んでエア抜きしますが、ブリーダーに触るのが怖くって地道にやったら凄い時間がかかりました(汗)
でもちゃんと抜けてファン作動もOK、エアコンもOK、水温は少し幅があるもののこんなものでしょう。

よーし、ダメ押し試運転ついでにブレイブさんにGO。
スミマセーン、フェンダーとシャコタンの関係について語ってもらいたくって来ましたー。
流石、見た目だけのシャコタンも走るためのシャコタンも良く知ってるブレイブさん。









IMG_6456.jpg

どうだろう。

作業中の写真、1枚撮ったと思っていたんですが見つかりません(汗)
フェンダーはパンタグラフジャッキ改ポートパワーで、その他も数箇所加工調整修復して試運転。
S様、私なりに熱く走ってみましたが今のところ問題なさそうです。

明日から宿題についても考えてみます。
と言うか朝875を取りに伺います。






明日は875のサスペンション小変更と色々~。








スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ