FC2 Blog Ranking

久し振りの文章のみ、たまにはこんな日もあるってことでご容赦。

06 26, 2013
あ・・・。

やっちゃいました、なんと今日は一枚も写真撮ってない(汗)
行動的にはそれほど切羽詰ってはいなかったと思うのですが、
昨日からのパっとしない体調を引きずって体にしっかり力が入らない。
フーフー言いながらやってました、腹風邪?

朝からステージアの続き作業をして、昼前に出発。
出るときは「カーチェックさん→コンビニで軽い食い物→陸事で3R待ちながらゆっくり食べる」
そんな一大構想があったのですが、カーチェックさんを出たらすっかり忘れて直陸事。
着いてから、そういやオレが予約してたの4Rじゃんと気がつき予約変更しようと思ったら・・・

前になんだかすんごい髪型、そう、まるで蟹のようなヤツが歩いているじゃないですか。
こんなおかしな髪型してるヤツは一人しか居ません、そーっと忍び足で後頭部を激写しようと近寄ると。
うーん、直前で気がつかれてしまってまたしても撮影の機を逃しました。

頭の外側はちょっと飛んでますが、中身は至って正常と言うか高性能。
最近はこんなことがあったんですよ~なんて話をしながら予約変更と受付。
フン、弟よ、毛で遊べるうちが花なんでな、思う存分遊んでおけ。
それと2級、大変だと思うけど外すともっと大変だから頑張るんだぞー。

中間パイプが潰れてたせいかな?やけに下回りに時間がかかったけど合格。
車検証くださいな~と待ってたら「まいどー」、現れたなドンパッチの真性ヘンタイメカニックめ。
キャナガワ方面からの依頼、リクルート関係の話の進捗などを話しながら一服。
あの話はインポーターの社長からも来ていたらしい。

そうこうしているとカスタム屋さんのシゲさん登場。
クルマの色が違うんですけど・・・え?なんか知らんがプラグを小突く様になっちゃったけどどうしよう?
シゲさん、迷わずクランク外してください。

と思ったらこれまた腕利き二輪メカニックのM君登場。
車検にM君が来てるの珍しいじゃないですか・・・え?エーゾーさんのゴニョゴニョはホニャララですかって?
M君、その話は別の機会に相談に乗るぜー。

と、なんだかちょっとした同窓会状態な車検場でしたが、
ここ2年で色々と動きがあってビックリでした。
具体的内容に欠ける文章でゴメンナサイ。

帰ってステージアの残り作業、ベルトの交換や仕上げを行って終了。
やっぱり腹とか背中とか、なんかビシっと力が入ってないな~。
ワークのアルミが重く感じる。

ぐっさん、次はエルフだね。





今日も早めに上がります、なんかハイカロリーな物が食いたい。
明日はC43T。






☆昨日のエータロ☆
どうやら一つ大人になった様だ。
人と人ってのはそういうことだ、そしてお前はお前なんだな。
お前とのやりとりでオトーサンも成長してるんだぜー。







スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ