FC2 Blog Ranking

グルは良いけどグルグルは嫌だ。

06 25, 2013
いやー、今日は辛かった・・・

ブログを書いていた時はそれほどでもなかったんです。
書き終わった8時頃、YSさんが朝のお茶をしに来ましたがその時もまあまあ。

さーて、一つ始めますかと腰を上げた8時30分。









画像2012.9.5 006

トイレ。

この写真はブログ用に夕方撮影したんですが。
寝冷えしたのかなぁ、もうグルグルですよ。
仕事的にグルであることはとてもよい事でそれが二つでグルグルってアンタ、凄いことです。
なんですが私はマレーシアンでもヒンドゥ教徒でもなくってグルグルしてるのはお腹。
そしてグールーでもありません、ほら実際お腹壊しちゃってる訳なんで。

兎に角10分おきにトイレ。
なんて、なんて頼もしいんだノンスモーキング。









画像2012.9.5 001

お腹イタイとかトイレから離れられないとか、歌にできそうなシチュエーションでも予定は予定。

なんとか洗車後の写真は撮りましたが、この後は目を血走らせて作業につきあらゆる意味でノーフォトグラフ。
普段はここで洗車しませんがジャッキアップで前後ごとにタイア外し、その後リフトアップ・・・
今日は無理だと判断、横着しました(泣)

この後RECS、オイル交換、プラグや水回りや諸々エンジン関係点検。
冷や汗だか油汗だか判らない、あまり良くない汗をかきながらそんな事をしていました。

フラフラしつつ時計を見ると、おおおおお昼じゃアリマセンカ。









画像2012.9.5 002

コンビニで消化によさそうな食べ物を少し買って軽陸。

フー、なんだかちょっと落ち着いた(汗)
なんだったんだろう、まぁかなり痩せたのは間違いないな。

車検証クダサイ、はいよっ。
ってことで戻って仕上げて即納車、H様どうもありがとうございましたっ!
今回は予防整備的内容の事は必要もありませんでしたのでしていません。
今までのペースから外れて距離が伸びそうな時は、1年点検をご依頼頂いた方が安心ですね。

他にも何かあれば是非。









画像2012.9.5 003

帰ってご予約の285R。

RECSからの・・・









画像2012.9.5 004

オイル&フィルター交換。

調子よく走ってくれているみたいです、ヨカッタ~。
でもS様、30とかのタイア交換は嫌なんですけど・・・
交換ご依頼の際は立会いでお願いします(笑)









画像2012.9.5 005

C43Tは一般的メインテナンスの残り作業でお預かり。

当初からジムニーをお出しする予定で段取りを組んでおりましたが、丁度ミニキャブも戻ってきました。

「エアコンが効くオートマの代車と、エアコンが効かないジムニーがありますが」

一応お聞きしてみたんですが、

「ジムニーで」

楽しいクルマですよ、ご指名お待ちしております。






と言うことでくたびれた一日、ステージアが少々半端なのですが本日は切り上げます。
明日はステージアのブレーキ回りをやって午後継続。








                 
2 Comments
By NAOKI06 26, 2013 - URLedit ]

若い人のまねしてシャツの裾を出しているからでは?
ユニクロからステテコに合うしゃれた腹巻きが出るといいですね!

By えーぞー06 26, 2013 - URL [ edit ]

NAOKI様

何を言いますか、私は常にインですよイン。
しかもハイウエスト~(オーバーオールなんで当たり前か)

やっちゃってるのは寝てる時ですねー。
倅と布団争奪戦。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ