FC2 Blog Ranking

色々

06 07, 2013
今日もゆっくりブログ書いて仕事の締めかな~なんて思っていたら。

行き着けのガソリンスタンド22時までだ(汗)
タイトルも手抜き、駆け足で行きます。









画像2012.9.5 001

トラヴィック。

諸事情あってちょっと秘密な作業。
結果は・・・うーん、もう一声欲しい感じ。
ここからそんじゃこーか?いやいやこれでどうだ?とやったらスンゲー静かになった~。
余裕がなくって写真撮っていませんが、S様どうぞ楽しみにしていてください。









画像2012.9.5 002

その後チンク。

昨日バラしたシャフト回りを組んでいたら、オイルパンが気になって仕方ない。
ヤッツケのオンパレード、結局見過ごせなくって外してしまいました。
アクスル回りでもそうでしたが、折れ込んだボルトをそのままにして短いボルト入れてるとか。









画像2012.9.5 003

エンジン降ろした時にまとめてスッキリな予定でしたが。

S様、この作業は私の感情的なものですのでご安心下さい。









画像2012.9.5 004

プント、陽も傾いてきて今日はダメかなと諦めかけていると。

やった!届いた。
フューエルポンプ交換。









画像2012.9.5 005

プレッシャースイッチ。

バルブ付きだと思わなかったんで一度ガスを抜いてしまった(汗)









画像2012.9.5 006

どうかな?

よっし、直った。
しつこい真空引きのお陰か、圧力の戻りも許容できるレベルに。









画像2012.9.5 007
画像2012.9.5 008

パッド交換。

ピストン側のスプリングが張りが強すぎてピストンへの収まりが悪い(汗)
今日この後少し走り込もう。









画像2012.9.5 009
画像2012.9.5 010

デフサイドシール。

ジョイント側が少し荒れているので修正。









画像2012.9.5 012

先ずはRECSから。

ってことで施工。









画像2012.9.5 011

納車したてなので、とリクエスト。

エンジンオイルも交換して。
でもかなり綺麗でしたよ~、エンジンの中。






えーっと、そんじゃガス入れに行きます。
満タンにして満タンテスト。






                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ