FC2 Blog Ranking

日曜徒然

06 03, 2013
おはようございます~。

なんだか最近は自宅のレノボが妙に遅い(やっすいセキュリティソフトのせい)のと、
接続が微妙なFC2に輪をかけてウルトラワイファイで進まなくなるのであまり自宅で更新していません。

今日も早朝から勝手にバタバタした一日をスタートさせてしまうところでした。
いやー待て待て、一先ずブログを書いてからにしてみようじゃないかエーゾー君。
熱いコーヒー傍らにブログを書いていれば頭もシャキっとしてくるだろうさ。









P1180756.jpg

お前の格好はいつも一緒だな~。

そういうオヤジの格好もいつも一緒なんですけどね(汗)
子供が着たがる服にも親の嗜好が影響するようです。









P1180760.jpg

オトーサンは健康診断に行くのだ。

健康診断だからやっぱり歩いて行かなきゃなー。
エータロも付き合う?そーか、じゃあ行こう。

ツツジの花を吸うのはよいが、滅多矢鱈にはマズイんで気をつけろ。









P1180762.jpg

ツメクサも甘いよね。

二人でツメクサの花をプップ吐き飛ばしながらテクテク歩く。









P1180764.jpg

いやー、日曜だもんね・・・

お年寄りは平日に終わらせているもんだと読んでいたのですが、意外にお年寄りが多かった。
エータロ、自分のことじゃないし意味も無く並んでるんじゃ飽きるだろうと思って家人を呼んだんですが、
帰らないでオトーサンと一緒に並ぶんだと。

子供は不思議だ。









P1180768.jpg
P1180767.jpg

会場近くのスタジアム。

やっぱりコイツは何時見てもカッコイイな~、「Tokoスポーツトラクタ」。
タイアの具合とかホイールの感じとか、デフォルトなら足りていたはずのフェンダーだとか。









P1180771.jpg

広いなー、当たり前か。

何かやってる日じゃないと入れないから、ちょっと入ってみようとスタジアムに。
中学生かな?サッカーの試合があるみたい。









P1180774.jpg

この近辺は「私の歩いた七ヶ浜マップ」でグレーになっている場所。

ちょこっと寄り道してこーぜエータロ。
頭を出してゴニョゴニョ動いていた蓑虫を発見、「持って帰る!」と。
いいけど何か容れ物あったっけ・・・









P1180776.jpg

あったー!

これピッタリだろ。

友達と遊ぶと「むしけんきゅうじょ」を開いているらしいです。
何を研究してるのか聞くと、ダンゴムシとアリがメインテーマだって。









P1180783.jpg

シルバーセンターが新しくなってる。

屋根が低目の大きな平屋は迫力がありますね。









P1180785.jpg

某所。

梅が立派に実ってる。
拝借するにはまだ若いね。

この後食事したり本屋さんに行ったりで・・・









P1180786.jpg

最後はビッグで買い物。




うーん、何てこと無い一日(いつもだけど)。
でも楽しそうな子供の顔があるとスペシャルになります。

今日も頑張るかな。
・名義変更
・3台見積り
・部品代の振込み

帰りはやっぱり遅くなるかも。
ちゃんとオカーサンの言う事聞くんだぞ~









P1180791.jpg
P1180788.jpg







                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ