FC2 Blog Ranking

健康診断シーズン

06 01, 2013
んー、東北歴史資料館に行ったのって3日前くらいじゃなかったっけ。

そうじゃないんですよね、6日前なんですよ。
なんつー速さだ、時間の相対性は特殊相対性理論で敬愛するアインシュタインが論じています。
光速に遥か及ばぬ運動であっても生物である以上、さらには人間である以上は時間の長さが変わる。
とは記していませんが、物理の外でも相対なんだぜって言ってる気が勝手にしています。
師は質量とエネルギーの等価性をE=mc²で表しましたが、この式は師の望む形で展開はしていかなかった。
その部分について今このブログでどうこう書くのは避けるべきだと思います、直接的な会話では別ですが。

絶対ってなんでしょうねぇ。
クルマトイキルは来週もお客様との相対の中、なんとな~くそんなことも考え続けていくのでしょう。









IMG_5887.jpg
IMG_5888.jpg

9-3仕上げの仕上げ。

バンパーのロアーグリル、中央付近の骨(バンパー本体)ほぼ全滅。
ですが両端はしっかりしてますので交換すれば見た目はビっとすると思います。

外気温度、これでは表示しません。









IMG_5889_20130601225219.jpg

完了。









IMG_5890.jpg

福島のスタアがスタアなクルマでアソビに来てくれました。

つ、つのパチさん、赤霧島って・・・え?うちのオヤジにですか?









IMG_5891.jpg

そして苦労してコレクションしたZ、これは・・・

えええ?エータロにですか?勿体無い気もする(汗)

が、ステッカーシート含めありがとうございました!









IMG_5892.jpg

ブっ、えー業務連絡業務連絡ブっ。

ナガツマン、私も「こんくらいで落ちればいいよな~」な金額入れたら落としちゃった・・・









IMG_5885.jpg
IMG_5893.jpg

今日もヨーロッパなクルマ達で賑わいました。

決してクルマトイキルは輸入車専門ではありません、これは起業当初からアナウンスしてきたことですが、
こんなスタンス、作業スタイルが喜んでいただけるならばメーカー車種問いません。
ただし日本のトラックや乗用車枠外のクルマについては御免なさい、
今後も友人のエルフ以外に診る予定はありません。
中・大型車は得意とする工場へご依頼ください。






来週も慌ただしくなりそうです。
明日は年に一度の健康診断、その他はノンビリ過ごしたいと思います。

玉さん、今日は行きたかったな~(泣)








スポンサーサイト
                 
6 Comments
By ナガツマン06 02, 2013 - URL [ edit ]

ブっ 了解了解! ブっ

By トッカリモータース06 02, 2013 - URL [ edit ]

天井近くに窓があると涼しそう。
開閉はやっぱサイコキネシス?

By 福島のキリ芸人06 02, 2013 - URL [ edit ]

ああそれじゃ、みんなの所が場末のキャバレーになっちゃうのか?

俺のデザインで奥様にダメ出し喰らうとアレなんで
材料持って行きました。スゲーの作ってもらって下さい

By eizou06 03, 2013 - URL [ edit ]

ナガツマン様

ブっ CFとか必要な物あったら送りますオーバー ブっ

By eizou06 03, 2013 - URL [ edit ]

トッカリモータース様

風の流れの微調整が効いて良いです。
え?開閉はホラ、皆と同じですよ、腕をニョローって伸ばして。











ワイアーのカラクリです。

By eizou06 03, 2013 - URL [ edit ]

福島のキリ芸人様

それはそれでノスタルジーを切なく刺激するんで良いと思います。

ありがとうございました!ちょいと頑張ってみますね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ