FC2 Blog Ranking

もうお昼ですが。

04 29, 2013

画像2012.9.5 006

もうお昼ですが、おはようございます。

今日は成り行き自転車通勤。
びーっくりします、本当に本当にこれが俺の足なの?ってくらいビックリします。

つまり運動不足。










P1180286.jpg

そうなった経緯、でもないけれど昨日のクルマトイキル・ファクトリーとエイゾウ家。

土曜日に実家にお泊りした際、見せられてしまったんですねオジイチャンに。
どうしても工場に飾ってもらうんだの一点張りでオジイチャンが困ってしまった様です。

私も困りました。
が、ここは私だけの場所であり関係している皆の場所でもあり。
特に家族のアーシタイコーシタイは仕事に影響しなければ叶えるべき。

この鯉幟は私が小さい時に飾ってもらった物。
お雛様は基本的に受け継いじゃいけないって聞きましたが、鯉幟はOK?









画像2012.9.5 002

こんなお仕事しているので、乗り物の楽しさは伝えなければなりません。









画像2012.9.5 005

勿論、自分でできた方が良い簡単なお手入れも。









P1180287.jpg

ナベちゃんにもらった巨大キャスター。

これでバイクを作るんだと言って動かなくなりました。

この日はワゴニアのお渡しもありました。
いつも山形から来てくださるS様、今回もご用命ありがとうございました。
インマニの漏れは今回手付かずですが他は全く滴下しない程度まで軽減されています。

少しずつ直して行きましょう。









P1180293.jpg

移動しようとしたらオトワが凄いグズるんでちょっと待った。

男どもは少し近所をお散歩。
真ん中から「フー」ができないエータロ。









P1180289.jpg

お、かっこいいボートだ。









P1180301_20130429110423.jpg

お、こっちも。

マイナーなクルマは色々と敬遠されがちですが見直しましょう。
サーブはとっても良い、非常にバランスの取れたクルマですよ。









P1180302_20130429110423.jpg

オトワも落ち着いて移動開始。

バサラのテールがとっても好き。
日本のミニバンの中では、所有してみたいと思うクルマ。
でっかいテールレンズに惹かれる方、私の世代には多いんじゃないでしょうか。









P1180316.jpg

ニトリ到着。

超お気に入りのウィザードTシャツ。









P1180308.jpg

やけにテンション高いな、お前。

なんかこう、気持ちの変化がハッキリし過ぎているというか。
悪いことじゃないんですが私も気持ちのムラが激しい方なので、あまり似ないで欲しいと思う部分。









R0012722.jpg
R0012723.jpg

買い物済ませて帰宅。

オトワが一緒だと、家人もなかなか庭仕事が捗らないだろうとトレッキング行くかと言い出したら。
じゃあ皆で自転車でサイクリング行こう!なんてノリになってきちゃいました。

仕方が無いのでリムジン(子供乗せ自転車)と私のアラヤを緊急整備。
と言っても空気入れてちょこっと磨いてお終い、アラヤはオイル漏れでゴタゴタです。









R0012735.jpg

風はあるけど、すっごい青!!!









R0012731.jpg
R0012732.jpg

出先でスキャン。

上が私で下がエータロ。
同級生(エータロの)の自宅を巡るサイクリング全4kmのコース。









P1180318.jpg

帰ってから今度は実家。

皆で御飯を食べて。









P1180322.jpg

自宅に戻ってお風呂の準備。

オニーチャンは何をしてるのか?
咳や鼻水はまだ出ていますがすっかり調子が戻ったオトワ、色々チョッカイを出します。






てな具合でチャンポンなカメラでお届けしましたが、今日も頑張りましょう。
(もうお昼ですが)







P1180314.jpg








                 
2 Comments
By トッカリモータース04 30, 2013 - URL [ edit ]

え、立ってるの初めて見たような!?

By えーぞー04 30, 2013 - URL [ edit ]

トッカリモータース様

そうなんスよ、最近はピョコピョコつかまり立ちしてます。
でもってそのままヘコヘコ、若しくはフワフワしながら手放しで5秒キープ。
そこからゆーっくり尻を落として行ってソンキョしてからペタリ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ