FC2 Blog Ranking

もっと食わせろ、と泣いておりました。

01 08, 2013
ほんっとーに体力ねーな俺、なんでこんな風邪引くんだ???

いや引きたくないから色々気をつけているんですが・・・ってことで今日も調子出ないですー。
こう言う時って一度で済む試運転を二度してみたり、オイル交換後の確認を三度もしてみたり。
要は気が回らんのです、今日も一度で済む往復1時間30分の外出を二度やってしまいました。

あー、石塚のおやびん、くれぐれも言っときますがアレじゃないですからね。
ただの風邪です、次から次へと引いているだけです。

細かい事色々やった気がするんですが(いや実際にした)、朝から時系列に並べる元気が無いので・・・









P1170107.jpg

オトワの離乳食デビュー。

いきなりがっつくか、お前。








P1170109.jpg

え?・・・なにコレ、なに?









P1170111.jpg

美味しいってこう言うこと?ダメ、もっと頂戴。









P1170120.jpg

オカーサンじれったいの。









P1170124.jpg

あー、ダメ、もう貸して。









P1170125.jpg

サジ(ガレージ鍛冶屋ではスプーンは通じません、サジです)じゃ足りないの。









P1170127.jpg

こうよ、こうすれば良いの。









P1170128.jpg

あー、食った気がするわ。

以上やらせ無しのガチンコ離乳食デビュー。









P1170133.jpg

これでもしゃぶってなさい、とオカーサンが茹でた人参を。

って大丈夫か?歯が無くてもこの勢いだと噛み切ってゴックンだぞ・・・
若しくはそのつもりなの?








P1170130.jpg

ほら見ろー。

え?ヤバイ?
なんだやっぱりダメなんじゃんかー、そりゃ食べちゃうよ。









P1170136_20130108210203.jpg
P1170138.jpg

エータロはこんなんだし。

だから俺の風邪が全然治らないんだな、きっとそうだ。

でも北の方角の片付けと掃除はできる範囲でしといてください、奥さん。
風水的に体調がなかなか改善しないときは北の方角だそうです、奥さん。









P1170144_20130108210313.jpg

高原さん、アリガトございます~







明日はゴルフ4と三菱アイの仕上げなど。

明日の俺は・・・
ダメだ、いつも明日を教えてくれる魔法の指輪が何も語ってくれない・・・

P1170146.jpg








                 
4 Comments
By 酒豪ターボ01 08, 2013 - URL [ edit ]

この前コンビニでアイスクリームを買って 
サジ下さいって言ったら はぁ? って言われちゃった テヘ ペロ

By C.K01 09, 2013 - URLedit ]

えっ?シャジじゃないの?

By 酒豪ターボ01 09, 2013 - URL [ edit ]

その時 シャジって言いなおしたんだけど はぁ?って言われちった テヘ

By eizou01 09, 2013 - URL [ edit ]

酒豪CKツインチャージ様

おい、スプーン知らないとは言わせんぞ(怒)
あまり現代の人(若しくは都会の人)を困らせないよーに。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ