FC2 Blog Ranking

徒然

12 17, 2012
P1150627.jpg

行きました。









P1150626.jpg

ごくろうサマでし。

でも、政権替わってしまったん・・・









P1150628.jpg

ぢゃ。

エータロー、お買い物行く途中でガソリン入れるぞー。









P1150632.jpg

オトーサン見て見て~。

へんしん。









R0011613.jpg

やっぱカッケーすね~。

クルマは完了、名変は金曜日・・・









P1150628.jpg

ぢゃ。









R0011624.jpg

これはこれはー。

とっても咥え易い良いチチ。









R0011626.jpg

なんにも出てこないよ~!









IMG_7874.jpg

ぐおー、持ち上がってるねセイントさん。

例によってアールシャインスタッフさんのご好意、オグラさんユニックあるからプレス運ぶ?
ありゃーもちろんで!よろしくお願いしまっ!
ぢゃー月曜アサイチで。









R0011632.jpg

届いた!

タナマッチャンありがとう。
むー、本番前に何か新し目のTOYOTA車でテストしたいなー。









IMG_4982.jpg
IMG_5432.jpg

ユニックの返却の足をしたあとはホーマック。

こーんな便利自販機があるのです。
これでどんな珍しい苗字の人もその場で完成!









IMG_0092.jpg

今度は東警察署で車庫出し。

帰りにブラザーの所に寄って行こうと電話すると「今幸楽苑(ラーメン屋)です・・・」
なにをー!!と時計を見たら12時過ぎてまっせオッサン。
つーことで近くのカツ丼が美味しいお店へ。









IMG_4981.jpg

親方の背中に仕事への誇りが。

でも親方、駐車場整理じゃなくって厨房はいいんですか??









R0011611_20121217224537.jpg
R0011645.jpg

E46。

色々診てます、1番はどーしちゃったんだろ下がり?









R0011646.jpg

むー、写真じゃなくってデーターにすりゃ良かった・・・

で、途中からスコープ本体に記憶させたのに綺麗に片付けてしまってデーター移すの忘れてるし。
1番だけベタベタ。









R0011647.jpg

これまた良く判らないけどプラグホールから見たバルブ。

ベタベタ。
距離が距離だけにこれからの付き合い方のアドヴァイスに物凄い悩みました。
エンスーの杜・田村さん、あのご提案も悩みぬいた末のもの、ナカナカ難しいです・・・









R0011648.jpg

この時期のトラウマ。

去年の暮れも暮れに足首怪我しちゃったのが引っかかっててガッシリした安全靴買いました。
別にスキーのブーツじゃないから、いくらガッシリしたハイカット履いてても挫く時は挫く。
ですがその他外的要因からは確実に守ってくれるでしょうし、暖かそう~。

安くてカッコイイ風な安全靴は沢山あるんですが、本っ当に長持ちしません。
今回はフンパツしてシモン、でもどのくらい履けるかを考えると絶対に安い。

迷わず25.5cmを注文したんですがEEEだからかちょっと大きめ、俺って本当は25cmなのか??









R0011651_20121217225023.jpg

明日はE46を考えるところまで仕上げて945の一般整備。

新規お問い合わせ頂いた872のO様、明日はお気をつけてお越し下さい。





石原さんが総理ってのも怖いが、安倍さんもなぁ。
まあ誰でもいいけど増税は暫く勘弁してください・・・
消費税、仕方ないかと思っていたが実際上がったらしんどい(汗)







七ヶ浜ってこんな感じでも有名。

ぢゃ
P1150628.jpg








                 
2 Comments
By wago12 19, 2012 - URL [ edit ]

何時の間に写真撮ったんですか?笑

またお邪魔します♪( ´θ`)ノ

By eizou197212 19, 2012 - URL [ edit ]

wago様

へへへ。

今のところは土曜日の夕方目標ね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ