FC2 Blog Ranking

carry on output

12 30, 2015
ドロンしていたエーゾーですが。

何かしてましたよ、ってのは28日と29日だけ。
27日、本日30日は今年の自分を象徴するような日。
なーにやってんだかなー、と。

今年は良くなかった。
あ、もちろん自分が、ですが。
お仕事として問題とされることではないが、それによって招いたことも多数。

ちっと草臥れましたねー。
なぜか、タイミングタイミングでしっかり初心と向き合えなかった。
なので一々ストレスに感じてしまった、というか悪循環から抜け出せなかった。

とにかく反省のカタマリ、2015年。
例年の禊をする気も起きず。

こんな時は開き直ってドップリとインサイド。
・・・いや、今年はこれが多すぎたんだ(汗)
しかも一番やっちゃいけない依存の状態でのダイブだからいけない。

ってダラダラ書いていると少しずつ自己分析・整理できてくる。
やっぱり出力ってのは私にとって欠かせないものなんだな、と改めて認識。
そんで自分のしていること、しようとしていることはハイリスクであるってことも認識。
私のマインドのキャパと常に向き合わなきゃいけないギリギリをしているんだな、と。

内側から蹴飛ばすことを続けていれば袋は大きくなっていく。
今入らない大きさのものもいつか入るようになる。
が、破けてしまうこともある。

厚みも強度もない袋を蹴飛ばしすぎれば綻びもたくさんできる。
もっと大きくするためには薄くなって綻んだところに新しい布を当てるしかない。

その繰り返しはやめちゃいけない。
蹴飛ばすことは即ち出力。

来年は、と書きたいところだけどそれはやめとこ。
今年もあと1日ちょっと。









本年は一切の業務を終了します。
不恰好になった袋の形を、なーんとなく整えましょうか。

さーて、どうやって整えようかしら。












                 
スポンサーサイト

し、集中(汗)

12 27, 2015
自動車整備(修理)、だからまだデイリーでのブログが成り立つんだな(汗)

創作系の作業だとブログを考慮した行動なんて不可能ですね。








本日はガッチリ寝坊、つか昨晩寝付けず結局明け方。
この時間を有効に使っていたら、今頃はすんげーお金持ちになっているんじゃないか。

で、なんかこうモヤモヤなんで無理やりひねり出した用事で出るが・・・
イマドキのファッションにどうも馴染めん、近場にたくさん古着屋さんあればいいのに。

その後は腹くくって事務所缶詰。

ああ・・・進まん(泣)








ってな感じなので、明日以降年末まではブログ更新は不規則だと思います。












                 

あんらー。

12 26, 2015
ブログ書いてませんよね?昨日。私。






なんでだ、えーっと昨日は・・・んだんだ。

ブログ忘れるくらいだからほっとんど写真撮ってない。

コア返却で集荷頼もうと思ったけど外出多くなりそうだし試運転もしたいから窓口へ。
そのままグルグル走って戻ってワコーズ 福ちゃんと一服。

その後C43のM様ご来店、エンジンとは別の案件で色々とお話。
続いて9−3のY様ご来店、写真含め詳細のご説明とお渡し。

年内にやっておきたかったけど先方の予約が取れなかった解体車。
せめてロケーションだけでも整理しておこうと四苦八苦。
これで日が落ちる。

夜は875のH様と今後の我々が選択していくべきクルマについて会議。
会議です、場所がブンチョウなだけです。

そこから帰宅せずに戻って調べ物。
と言っても仕事上の立派な調べ物じゃあなくって。

そんな感じで今朝はギリギリまで寝て出社。
朝一番でご予約はご無沙汰だったデミオのH様。
ドライブシャフト抜くときに、うっかりクルマ屋男子最上級のフレグランスをまとう。

オイちゃんよー、今日は漢(油)の匂いプンプンのセクシーメカニックだぞ。

ファクトリー片付けながら、弟やYSさんと年末どーなのよーな話をして。
フと気になった倉庫(の代わりにしているT−3)の中を整理し始める。












明日からは切り替え。















                 
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ