FC2 Blog Ranking

さて。

12 31, 2014
締め。












私の第二の故郷。

千葉で子供達と、目隠ししても歩ける散歩コース。
だったんだけどさ。











道路から川沿いに入った瞬間。

どかーん。
がらがらがらがらがらがらがらがら。

なんだよなんだよおい(怒)

振り返ると歩道上の標識なぎ倒したミラ、
バンパー引きずりながら蛇行。
何度も歩道に乗り上げて50m以上走行してやっと停止。











オヤジよ。

薬でもやってんのか?
早くも飲んでんのか?
寝ながら自動運転か?

衝突後のスピード見た感じ、
突入は50km/hあった。

背中向けて歩いていたら。
俺の後ろに子供達が居たとしたら。

俺も食らって半死になっても。
その場でキッチリ精算してもらうからな。

何も無くて良かった。
で済まされる状況じゃねーから。









穏やかな年越しじゃありません、色々。

今年はクルマトイキル起業以来最も忙しく過ごす事ができました。
お客様に感謝が絶えぬ反面、手術含め私自身が揺れた。
ブログじゃ体裁を整えてはいましたが、グラグラッぷりは酷いもんだ。
結果、非常に間口の狭い男になってしまった。

それも私、と逃げる訳にはいかない。
一つ一つを正面から捉え全てにブレない自分を作り直す。

違う自分を見出そうと言うのではなく、見つめ直すと言うこと。

節目にこんな事を書く時点で器の小ささを露呈してるってもんですが。
出来上がった器の大きさは変えられない。
でも増やす事はできる。




2014年。

全ての出会いに心から感謝すると共に、
脱却を誓う大晦日であります。

どうか皆様、良い年越しを。













                 

うえっぷ(汗)

12 31, 2014
カテゴライズの限界を感じる今日この頃。

さておき。
バス待ちで書く予定だったんですが書けず。
結局は車中更新、誘眠剤は飲まず酔い止めだけにして頑張る。











すげー人。

やった方がいいんじゃないか?
みたいな事は沢山あるんだけどなんだかなーんもやる気がせず。













いくらなんでも早過ぎ?な時間に仙台へ。

カフェで読書でもすっか。
と、久しぶりに本を選びに行くが。
久しぶりに買おうとすると、何を選べばよいか戸惑う。

時間まで居座るつもりだったが。
じっとしていられずに1時間で出る(汗)













スターダスト発見。











ジャムにご挨拶。

閉店後にゴメンね(汗)












おもしれーの持ってんなー(笑)

流石はプラプラオーナー。
でも、これに反応する(できる)人も少ないよね。
ツグさんエリさんジャムに年末の挨拶をしつつ、
シャツを一枚お世話になる。

お世話になりました。
来年もご家族ご兄弟で「面白く」絡んでいきましょー。











年末だなー。

まだ9時だっつーのに出来上がってフルティンで闊歩する若者とか。
ナカナカだな、お前さん。

私はヤットヤットだから真似出来ないなー。
時間までお邪魔しようと向かったのはドラム・フリーク。











ヒロさんコンバンワ。

この時は気がつかなかったが、
すげーかっくいいTシャツ着てましたね。

早くインナー要らない季節にならないかなー。











図らずも凄い声が聴けて嬉しい。

オーナーが「コトエちゃんのお兄さん」で紹介してくれたが、
それで通じるなんて妹も顔の広い女だな。

皆にお別れをし、バスへ。

クルマ酔いと格闘しながら書いておりまする。









明日は千葉。
年越ししたら帰ってくるよ。

















                 

やっぱりやっちゃった。てへぺろー。

12 30, 2014
朝起きてからグズグズグズグズグズグズグズグズずずずずず。

どーすっかなー。
どーすっかなー。
どーすっかなー。

やっぱ歩きたいのですよ。
しかーし天気がよろしくない。
歩くなら北がよいし、もっと降ってると思うし。

あー、どーすっかなー。
ってグズグズして、なんだかハッキリしないまま雪の中出発。

この天気と今の体力じゃ30km程度にしといた方が良いな。

って事で本線塩釜駅を目指す。
小牛田まで乗って、さーやるぜ。

ここまでの写真が全く無いのは。
出発してからバッテリー残量35%だったから・・・
















来ちゃった。

さー、激萌えなここは何処でしょう。
ヒントは登米、小牛田から30km。

久々の30km、思った以上にサクサク歩けて5時間を切る。
が、帰りを考えてなかった(汗)

一通り回りたかったが教育資料館以外は全て年末休館入り。

つかゆっくり見てたら昨日の内に帰れないしー。
帰りは石越まで歩いて電車、塩釜から家までまた歩き。

トータルじゃ結構歩いてるんじゃないか?(汗)
塩釜駅からの歩きはしんどくて、帰ったのは日付け変わり間際。

バッテリー残量はほぼゼロ、体力残量もほぼゼロ。
バタンキューで今朝の更新。

今年の禊歩きは哲学的ではなかったけど、
いや・・・少しは考えたな。
楽しかったデス。

「一人の時間」

とても大切。









さて、本日はのーんびり過ごして夜行バスで東京(千葉)。

バス待ちてサラっと更新で終わりかな?










                 
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ