FC2 Blog Ranking

やっぱ家族はいいよな、そう思いませんか東電経営陣の皆様。

05 31, 2012
睡眠導入剤はあまり効いた感じもなく、
しかし酔い止め剤は物凄い効果を発揮していました。
しっかり眠れなくとも、酔いがないだけで疲労感は9割減。

朝、到着した私を真っ先に迎えてくれたのは次元。
そしてエータロと家人。

君達の笑顔があると疲れが抜ける訳じゃないが、
ムダな力みは一切なくなって、必要なバイタルが上がる。

・・・と、どうして飛び切りのエータロの笑顔写真がないのか?
ええ、GFー1でしっかり撮影しましたよ。
筑波宇宙センターの様子も道中の様子も。

だけど、家人の実家にはインターネット環境がない。
ポケットWi-Fiは自宅に忘れたし、PCもiTunesも家人のだし・・・
そんな具合なんで、写真なし。

なんとかしないとな~。
今日は睡魔に勝てそうもないし、こんな感じで終わりにします。






                 
スポンサーサイト

今日はたくさん動きました・・って書こうと思ったのに。

05 30, 2012
スッゲーたくさん、頑張って携帯電話で書いたのにミスって消しちゃった。

コレと



コレ飲んで



さっさと寝てやる。
キショーめ。





                 

アナウンス

05 29, 2012
いかん。

家族と居ると休みだろうが仕事が上手くいかなかろうが、否応なしのリズムがあります。
出勤する場所があればまだしも(朝だけは)、このところ毎朝起床時間が違う。
あと2ヶ月は一人だって言うのに、こんなことじゃ先が思いやられますよ、自分の事だけど。
最近新規のお問い合わせが多いし、シャキっとしないといけません。
その絡みもあるのですが、今日はアナウンス。

クルマトイキルは5月31日から6月3日まで休みを頂きます。
・エータロとロケットを見に行く
・結婚記念日を祝う(と言う名目の高級外食)
・神奈川ジャイアンリサイタルin柏(デキル整備士協会東日本支部総会、一部東海からも出席)

以上をクリアし4日に帰って参ります。


更にアナウンス。

6月7月は工場竣工及び、私としては工場よりも大切なイヴェントのためバタバタします。
お問い合わせは早めに、備忘と言う意味でもメールにてお願い致します。
通常は開いても2時間に一度、どれだけ大きな作業に集中していても朝・日中・夕方・夜には
メールをチェックしております。

そしてこの期間の間に、「工場内作業主体」へスタンスを移行して行きます。
この移行はお客様にとって、私にとって必然であり、クルマトイキルが続いていく為の条件です。
どうぞ意味するところをお酌み頂き、ご協力お願い申し上げます。
勿論、時間の許す限り出張整備も継続致します。

また、初めてのお客様とは今まで通りにゆっくりお話する時間を作りたいと考えております。
丸一日・・・は私も厳しいですしその趣旨から外れてしまいますから、お仕事帰りにコーヒーを挟みながらでも。
私の「人となり」はこのブログが大いに表現するところですが、
会う・話すことでしか確認できないことはこの比ではありません。


宜しくお願い致します。





明日は午前中に2件出張、その後ハーレーの細かい詰め作業継続です。






                 
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ