FC2 Blog Ranking

デイリーで更新しないで後から写真見るとね。

09 19, 2017
本当、いろんなことしてるっつーか。

いろんな出来事があるもんだなぁと、自分の日常ながら驚く。











img_8127a.jpg

試運転で久々に寄った八。

テルさんもあれ以上は痩せない(あれ以上があるとかなりヤバイ)みたいで、
元気そうだし安心。

以前よりも、創業当初の味に戻ってきている感じでなんだか嬉しい。
願わくば、あの餃子がまた食いたいなぁ・・・

ともあれ、テルさんお互い地味〜に頑張りましょう。











img_8237a.jpg

オートテックさんのTSサニー。

今はYSさんに入庫、何やってるかってーとガスタンクのリロケート。
そう、とうとう公式戦でちゃうって流れです。

現在、来月22日の筑波に向けてバタバタしている最中。

んー。
んー。
一枚噛みたい。

って言ったら、大歓迎だそうなんで一枚噛みます。











img_8239a.jpg

S30も、今日辺りはエンジンルームのパイピングしてたりと大詰め。

今週末くらいに試運転に現れそうだ。











img_8269a.jpg

野暮用でフィッシャー漕ぎ漕ぎ出かけて。

空がすっごいダイナミックだったんでマリンゲート登って見てたら。
まぁ自然とラ・ジータさんに目が落ちる訳で。

何も気がつかず写真撮ってたら、この時店主は屋上で筋トレ中だったらしく。

ストーキングと筋トレ。
確かに筋トレの方がバツ悪いかもしれませんが。
今回はそれに気がつかずストーキングしていた私の負け。











img_8278a.jpg

そういえば最近Nさんどーしてるのかなー?

とか思いながら、黄昏の塩竈神社にお参り。











img_8296a.jpg

この時の雲が本当にカッケー。

蛇が何かと戦っているかのようです。












寄せ集めね。
ちゃんと仕事してますよー。















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ